• 日本伝統市ブログサイト

ピックアップ

AR表示の使い方

日本伝統市では一部商品を除いてAR表示に対応しています。

商品を様々な角度から見たり、スマートフォンのカメラなどを通して現実の風景と商品のARモデルを重ねて表示することができます。配置やレイアウトの参考などにご活用ください。

 

ARとは?

Augmented Realityの略称。拡張現実と呼ばれることもあります。

スマートフォンなどの機器を通して、現実世界の風景などにデジタルコンテンツなどを重ねて表示することができる技術です。

 

AR表示の使い方

商品ページを開きます

・3Dで表示ボタンを押します

 

・カメラを通してARで表示するを押します

※お使いの端末によっては対応していない場合がございますので、予めご了承ください。

 

AR表示中に1本指で移動や2本指で回すような動作をすることで回転ができます。

ぜひ商品ページにてお試しください。

商品一覧ページはこちら

 

 


※一部商品はAR表示及び3D表示非対応ですのでご了承ください。

※お使いの端末や環境によっては対応していない場合がございます。予めご了承ください。

※AR表示や3Dの表示をご覧になる際はWi-Fi環境下でのご利用を推奨しています。

※お使いの機種によってAR表示ができない場合がございますので、ご了承ください。

※3Dモデル及びARはイメージですので、実際の商品とは異なる部分がございます。予めご了承ください。

人気記事

カテゴリー

アーカイブ